2011年度アカデミー賞授賞式のプロモーション・クリップ公開

ジョシュ・デュアメルとミーガン・フォックスが、自給自足の隠遁生活をしている伝説的司会者ビリー・クリスタルを探しに行く、という設定のようです。コメディ・ビデオ投稿サイト「Funny or Die」との共同製作。


Oscars[レジスタードトレードマーク] Trailer: "Off the Grid"



レジェンド(伝説的ホスト) … ビリー・クリスタル Billy Crystal
エージェント … ジョシュ・デュアメル Josh Duhamel
エージェント … ミーガン・フォックス Megan Fox
小舟の船頭 … ロビン・ウィリアムズ Robin Williams
エージェントのボス … ウィリアム・フィクトナー William Fichtner
バーテンダー … ヴィニー・ジョーンズ Vinnie Jones




昨年度のプロモ・ビデオよりは確実にお金も手間もかかってるね。




昨年度(2010年度:第83回)のプロモ・ビデオ。
Outtakes from Oscar[レジスタードトレードマーク] Promo Shoot



Oscar[レジスタードトレードマーク] hosts preparing for the telecast



昨年は、主演男優賞の有力候補で各種映画賞の授賞式や映画のプロモーションに忙しい上に大学の授業も受けなくてはならない状況の俳優にオファーを出したほうもよくなかったし、それを受けたジェームズ・フランコ自身も認識が甘かったということでしょうね。とにかく準備の時間がなかったらしい。また、フランコは「充分な演出の説明をされなかった」と語っていて、演出に納得がいっていなかったようです。気持ちが悪いだけで面白くもない女装させられてたしね。だとしても、一旦は引き受けたのだから、つまらない演出でも楽しげにやってみせるというプロフェッショナルなところをみせてほしかったなあ。フランコはやる気がなさ過ぎたね。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。