映画『ザ・マペッツ』(2011年) ミュージカル・シーン映像

日本での劇場公開は2012年05月19日より(予定)。


● 『ザ・マペッツ』日本版公式サイト → こちら


(公式サイトより) 田舎町スモールタウンで人間のゲイリーと仲良く育ったマペットのウォルターは、マペット・ショーの熱狂的なファン。結婚間近のゲイリー&メアリーのLA旅行に誘われて、大興奮でマペット・スタジオを訪れる。だが、かつてのマペット・ショーの殿堂は今や訪れる者もなく廃墟のよう。しかも、そこには恐るべき石油王の邪悪な陰謀が!ウォルターたちは、引退して静かに暮らす“ザ・マペッツ”のカリスマ、カエルのカーミットを探しだす。カーミットの心を、ウォルターの熱い思いが動かした。彼は、陰謀を阻止すべく、“ザ・マペッツ”再結成を決意する。予測不可能なハプニング満載、彼ら自身の存在を賭けた“ザ・マペッツ”史上最大のショーの行方は、果たして?




映画「ザ・マペッツ」シスコはロック・シティ/ミュージック映像 (58秒)
※ 「シスコはロック・シティ」(We Built This City)は
  スター・シップ(Starship) の1985年の曲。


2012年04月16日にYou-tubeにUPされて、今(2012/05/08)現在、再生回数が268……。
なんというアピール不足。映画ポータルサイトへこういう動画を売り込んでも無い、なんて。





映画「ザ・マペッツ」フォゲット・ユー/ミュージック映像 (1分52秒)
カミーラ&ザ・チキンズのみなさん
※ シーロー・グリーン(Cee Lo Green)の
  「フォゲット・ユー / ファ★ク・ユー」(Forget You / F**k You)が元歌。



くわっ、くわっ、くわっ、 くわー、くわー、くわー、くわー、くわ、くわ、くわっ、くわっ、くわぁ~♪
楽しい。楽し過ぎる。 ここでも書いたとおり、なんでディズニー・ジャパンはこの作品をもっと積極的に売ろうとしないのか?
〇鹿だね。






2011年度アカデミー賞主題歌賞 受賞
Man Or Muppet (マン・オア・マペット) 
作詞・作曲:ブレット・マッケンジー Bret McKenzie 

パペットはウォルター。
歌っているのは、ゲイリー役ジェイソン・シーゲル。    
ヒューマン・ウォルター役はジム・パーソンズ。

The Muppets - "Man or Muppet" Music Video


● Man Or Muppet 歌詞(英語)
  http://www.metrolyrics.com/man-or-muppet-lyrics-muppets.html






挿入歌「Life's a Happy Song(ライフ・イズ・ア・ハッピー・ソング)」

The Muppets - Life's a Happy Song


● Life's a Happy Song 歌詞(英語)
  http://www.lyricshall.com/lyrics/The+Muppets/Lifes+A+Happy+Song/





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。