マッシュアップ・ビデオ|マーク・ロンソン feat. ブルーノ・マーズ『アップタウン・ファンク』× 映画スターのダンス・シーン


曲に合うシーンをよくこれだけ見つけ出しましたよね。 



Old Movie Stars Dance to Uptown Funk
(YouTube Nerd Fest UK より)


みんな、踊ってる、踊ってる。楽しい~♪ 2015年にアップされていて再生数もかなりあるので、もしかしてもう結構有名なビデオクリップのかな?

ミュージカル・スターさんたちがこういう素晴らしいダンス・パフォーマンスでアカデミー賞を獲れなかったのに、『ラ・ラ・ランド』のあの方があれであっさりアカデミー賞を獲っちゃったというのは……いまだになんかモヤモヤしちゃう。アカデミー会員たち、気前がよ過ぎるよ(笑







「『アップタウン・ファンク』× 映画の中のダンスシーン」ビデオ、こういうのもありました。


100 Movies Dance Scenes Mashup Mark Ronson Uptown Funk ft Bruno Mars WTM
(YouTube What's the Mashup ? より)


ボラット(サシャ・バロン・コーエン)面白すぎる[わーい(嬉しい顔)]






Dance Scenes From My Favorite Movies Mashup (Mark Ronson-Uptown Funk ft. Bruno Mars)
(YouTube Anna Sárközi より)


この手のビデオにトム・クルーズは欠かせない!







『アップタウン・ファンク』マーク・ロンソン feat. ブルーノ・マーズ

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars


もうこうなったら『アップタウン・ファンク』を使ってミュージカル映画を作るべきだね!



タグ:その他

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。